日々の日記

色んなコトを記録、記載出来ればいいなと思います。

自分語り

前回投稿から時間が開きましたが、世間はコロナウイルスのことばかりですね。

2回目の投稿なので、自分のことを書こうと思います。

自分はほうきょくと申します。
介護福祉士として働く34歳の男です。

持病?としては発達障害ADHD)があり、障害者枠での転職を現在試みています。

趣味は読書と筋トレ。筋トレは最近やり始めましたが、皆も筋トレした方がいいよ!くらいの健康維持くらいのテンションで家トレばかりです。

ペットは飼っており、爬虫類のレオパードゲッコーというヤモリを4匹と亀2匹が現在ウチにいます。

あとはアイドルマスターというゲームをしています。

以上の事柄をネタに書いていこうと思います