日々の日記

色んなコトを記録、記載出来ればいいなと思います。

今日実質仕事を辞めました(勢いで)。

今週のお題「怖い話」
久しぶりに書き込みます。

タイトル通り、今日実質仕事を辞めました。
しかも次の仕事どころか、次何するかも決まってないのに…。
これはある意味1番怖いのではないでしょうか。

原因は、最近ヘルニアが悪化してきたことが全てです。介護の仕事をしているのでヘルニアは致命的ですね。
今年の始めに発症したヘルニアですが、今までは左足小指が痺れてるくらいだったのですが、7月頃から右足周辺にも痺れてが出始め、酷い時には左手までちらほら痺れてる状態でした。
そして8月に入り、両手両足の痺れと腰痛の悪化が顕著になり、毎日出勤が嫌になっていきました。
身体に不調が出ると心も蝕まれますね。今回はっきりそれがわかりました。
もう34歳。されど34歳。これからを考えるとココで壊れるまで働いてもまだまだ余生があると思うともう無理でした。

現在は派遣社員で働いている最中なので、体調不良を理由に休み、そしてフェードアウトという社会人にあるまじきクソムーブで退職したしだいです。

腰痛とかって外見でわからないので、周囲の人間が実際の症状を把握出来ないのが辛いところですね。多分痺れてるくらいで何やってんだろ?と思う方もいると思いますが、毎日出勤して痺れる範囲が徐々に広がってくる感じは怖いものがありますよ。
しかも他の人の体験談を見ると、無理すると激痛が走り始めるらしいです。

と今回のお題怖いもの、体験談でした。来月から金が入らないのも怖い((( ;゚Д゚)))