日々の日記

色んなコトを記録、記載出来ればいいなと思います。

お気に入りTシャツ③Glowing Rock

今週のお題「お気に入りのTシャツ」
f:id:houkyoku:20200802101154j:plain
今回のお気に入りTシャツはこちら
アイドルマスターシンデレラガールズの7th ライブの大阪公演Tシャツです。

大阪公演は12日にBlu-rayが発売されるので、是非見て下さい。Youtubeにも多少のPVがアップされているので、熱気が伝わるかもしれません。

公演の内容自体はざっくりと以前書いたので、今回はTシャツのデザインについて。
このTシャツ見てわかる通り、アイドルゲームのTシャツとは思えないデザインをしています。ワンチャン普通に着てもわからない感じはありますね。

裏を見られたら気付かれるかもしれない…。
f:id:houkyoku:20200802101315j:plain

また、これまではツアー等のTシャツでは場所別で販売してもデザインが似たり寄ったりだったのですが、7thライブは各公演ごとに楽曲テーマが違うため、デザインが違っているのも今までと異なるポイントでした。
中でもこのGlowing Rock仕様が個人的にはお気に入りTシャツです。